kaishuu0123's blog

ITとかカクテルとか

グルメ

カクテル シャルロッカ

detail.chiebukuro.yahoo.co.jpシャルロッカ。美味しそうねぇ。

ぐるなび - 三年や (桜木町/居酒屋)

r.gnavi.co.jp雰囲気が良さそう。バーのお客さんのご紹介。 横浜行った時に行ってみよう。

ステーキ&ワイン 神房 (神保町/ステーキ)

tabelog.comステーキがめっちゃ美味しいらしい。 大体予算が 2,000 くらいで行けるそうなので今度行ってみよう。

新日本焼肉党 東日本橋店 (東日本橋/焼肉)

tabelog.comめっちゃ美味しかった。焼き肉で贅沢したい時に是非是非。

名代 後楽そば 有楽町店 (有楽町/立ち食いそば)

tabelog.com立ち食いだけど、めっちゃ焼きそばうまそう

『[渋谷]●『デモデクイーン』ジャンバラヤ●』

ameblo.jpジャンバラヤ食べたい。

DOOR (神泉/ビストロ)

tabelog.comこういうジャンキーな食べ物おいてある場所が好き アメリカンダイナーとかで調べればいいのかな。

白銀屋 大手町分店 (大手町/定食・食堂)

tabelog.com大手町で焼き魚が食べたくなった時に。

燻し人 しんご (水道橋/創作料理)

tabelog.com神保町付近で燻製が食べたくなったらぜひぜひ。 お酒もいろいろあって美味しかった。

吉澤 (東銀座/すき焼き)

tabelog.com1.5k くらいで美味しそうなお肉が食べられるなら、これから仕事頑張るしかないと思うんだ。 ビールを飲みながらすき焼きつつけるような大人になりたいね。

銀之塔 (東銀座/シチュー)

tabelog.comシチュー美味しかった。内装が和風で出てくるものはビーフシチューという不思議な感じなんだけど、 シチューがとろけて良い良い。白飯には合わないんだが。。。

ジェイ・シオン (銀座/フレンチ)

tabelog.com意外とお手軽なフレンチ。結構いいところなんだけど、ボーナスでも入ったら行ってみようかな。

森のレストラン 日比谷松本楼

www.matsumotoro.co.jpランチで行ってみたいね。緑が豊かだから春とかにでも。

中華厨房 かたぎり (押上)

tabelog.com ここは実際に行って食べてみた。シンプルな中華そばで重たくなくて良い。スープもシンプルな醤油味。 何よりも煮玉子に味がとても染みていて幸せな気分になった。

紅虎餃子房 丸の内センタービル店 (東京/餃子)

tabelog.com チェーン店?意外とショッピングモールに多いんだなぁ。 豚バラ青菜炒飯が美味しいらしい。丸の内だし、結構近い

BAR 酒仙堂(東銀座)

tabelog.com グラスが薄張りで素敵そうだ。何よりも白州のシェリーカスクのボトルが飾ってあるみたいで気になる。

オーチャードナイト(淡路町)

tabelog.com ミクソロジーをやっているバー。淡路町ってあまり行かないけど、あえて行ってみるのもいいなぁ。食べ物屋さん多いみたいだし。

ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション(六本木)

tabelog.com 高そうだけど、フレンチはいつか食べてみたいので行ってみたいな〜。 まずはテーブルマナーからだろうか(´・ω・`)

スモーレスト・バー(錦糸町)

tabelog.com 錦糸町にあるバー。テキーラメインかな。カーサ・デ・ルナとか飲んでみたいな。

渋谷ハイボール

tabelog.com ここは実際に行ってみた。ハイボール美味しい。渋谷にあるんだけど落ち着いた雰囲気で良かった。店内は明るめでお通しも美味しかった。2軒目に行くといいかな。

カリラ(渋谷)

tabelog.com ウイスキーがメインかな。ストレートで飲んでいる写真が多め。

COCKTAIL WORKS(カクテルワークス)

tabelog.com 知り合いのバーテンダーからの紹介。ミクソロジーもやっててよさそう。何よりバーでは珍しいと思うんだけど、食事が美味しそうだし、ボリュームもあって夕食にもよさそう。

BAR オーパ 銀座

tabelog.com 雰囲気よさそう。酒仙堂のマスターがここの出身なそうな。