
kaishuu0123's blog

ITとかカクテルとか

BAR 酒仙堂(東銀座)

tabelog.com グラスが薄張りで素敵そうだ。何よりも白州のシェリーカスクのボトルが飾ってあるみたいで気になる。

オーチャードナイト(淡路町)

tabelog.com ミクソロジーをやっているバー。淡路町ってあまり行かないけど、あえて行ってみるのもいいなぁ。食べ物屋さん多いみたいだし。

スモーレスト・バー(錦糸町)

tabelog.com 錦糸町にあるバー。テキーラメインかな。カーサ・デ・ルナとか飲んでみたいな。

渋谷ハイボール

tabelog.com ここは実際に行ってみた。ハイボール美味しい。渋谷にあるんだけど落ち着いた雰囲気で良かった。店内は明るめでお通しも美味しかった。2軒目に行くといいかな。

カリラ(渋谷)

tabelog.com ウイスキーがメインかな。ストレートで飲んでいる写真が多め。

COCKTAIL WORKS(カクテルワークス)

tabelog.com 知り合いのバーテンダーからの紹介。ミクソロジーもやっててよさそう。何よりバーでは珍しいと思うんだけど、食事が美味しそうだし、ボリュームもあって夕食にもよさそう。

BAR オーパ 銀座

tabelog.com 雰囲気よさそう。酒仙堂のマスターがここの出身なそうな。