
kaishuu0123's blog

ITとかカクテルとか

行ってみた

モンブラン(本所吾妻橋)

tabelog.com ハンバーク屋さんです。 ボールみたいなハンバークで中まで火が通っていて美味でした(∩´∀`)∩

新日本焼肉党 東日本橋店 (東日本橋/焼肉)

tabelog.comめっちゃ美味しかった。焼き肉で贅沢したい時に是非是非。

DOOR (神泉/ビストロ)

tabelog.comこういうジャンキーな食べ物おいてある場所が好き アメリカンダイナーとかで調べればいいのかな。

銀之塔 (東銀座/シチュー)

tabelog.comシチュー美味しかった。内装が和風で出てくるものはビーフシチューという不思議な感じなんだけど、 シチューがとろけて良い良い。白飯には合わないんだが。。。

中華厨房 かたぎり (押上)

tabelog.com ここは実際に行って食べてみた。シンプルな中華そばで重たくなくて良い。スープもシンプルな醤油味。 何よりも煮玉子に味がとても染みていて幸せな気分になった。

渋谷ハイボール

tabelog.com ここは実際に行ってみた。ハイボール美味しい。渋谷にあるんだけど落ち着いた雰囲気で良かった。店内は明るめでお通しも美味しかった。2軒目に行くといいかな。