
kaishuu0123's blog

ITとかカクテルとか

食事

モンブラン(本所吾妻橋)

tabelog.com ハンバーク屋さんです。 ボールみたいなハンバークで中まで火が通っていて美味でした(∩´∀`)∩

白銀屋 大手町分店 (大手町/定食・食堂)

tabelog.com大手町で焼き魚が食べたくなった時に。

燻し人 しんご (水道橋/創作料理)

tabelog.com神保町付近で燻製が食べたくなったらぜひぜひ。 お酒もいろいろあって美味しかった。

吉澤 (東銀座/すき焼き)

tabelog.com1.5k くらいで美味しそうなお肉が食べられるなら、これから仕事頑張るしかないと思うんだ。 ビールを飲みながらすき焼きつつけるような大人になりたいね。

銀之塔 (東銀座/シチュー)

tabelog.comシチュー美味しかった。内装が和風で出てくるものはビーフシチューという不思議な感じなんだけど、 シチューがとろけて良い良い。白飯には合わないんだが。。。

ジェイ・シオン (銀座/フレンチ)

tabelog.com意外とお手軽なフレンチ。結構いいところなんだけど、ボーナスでも入ったら行ってみようかな。

森のレストラン 日比谷松本楼

www.matsumotoro.co.jpランチで行ってみたいね。緑が豊かだから春とかにでも。

中華厨房 かたぎり (押上)

tabelog.com ここは実際に行って食べてみた。シンプルな中華そばで重たくなくて良い。スープもシンプルな醤油味。 何よりも煮玉子に味がとても染みていて幸せな気分になった。

紅虎餃子房 丸の内センタービル店 (東京/餃子)

tabelog.com チェーン店?意外とショッピングモールに多いんだなぁ。 豚バラ青菜炒飯が美味しいらしい。丸の内だし、結構近い